お疲れ様でした。 ーBUGPICNIC 2017 無事」終了致しましたー  きんぎょ注意報でしたが・・・

2017年7月22日

IMG_0710


 


  


 


 


IMG_0711


ゾロゾロ部隊出発。 約3時間のドライブの始まりです。ここ清田区から出発は今年が最後。 

 


淡い期待は・・見事に叶わず 雨、大雨IMG_0738

ですが、参加台数は100台を優に超えていました。


IMG_0742

IMG_0747
IMG_0748
IMG_0755
IMG_0762
IMG_0767
IMG_0768
IMG_0731

雨でも ビンゴ やりましたよ!


べっちゃべちゃのビンゴカード・・・


答え合わせなんて出来やしない。 でも そこは BUGPICNICのお客様のマジメさって 素敵。


 


KIMG0641

KIMG0637

KIMG0645KIMG0648 KIMG0652 KIMG0654 KIMG0657 KIMG0660


 


IMG_0785


 


 


 


 


   


 


  


IMG_0815おいらのためにクッキーを~♪ 参加賞作ってみました。 

 


KIMG0663

IMG_0797イベント 終わったら 晴れた~

飲んだ飲んだ 楽しかった~


IMG_0806IMG_0832

KIMG0679KIMG0680

BUGPICNIC in 昭和新山 2017 は 本年もトラブルなく無事終了致しました。 雨予報で迎えてしまい 気の重い始まり。週間天気予報で雨の予報になった時から 日に何度も天気の確認をして、何とも言えない具合の悪い数日でした。車のイベントでの雨は 参加者激減を覚悟していました。正直僕も雨予報ではワーゲンには乗らないので 不参加の方の気持ちも分かります。しかし 集まってみると例年通りの100台超。 大雨のビンゴ、 暑さで具合が悪くなる方の心配はありませんでしたが、雨漏りで 金魚が飼えるよ って声は多かったです。それだけ 普段は雨では乗っていないって事ですよね そんな日でも集まって、集まれて 嬉しかったです。 本州のお客様もまたリピートして来て頂き、また嬉しかったです。 前日に予報の変化への期待を諦めて傘を50本用意しました。どーなるかなーと思っていましたが、回収率の高さに驚きました。流石です。


相変わらず ボランティアスタッフに助けてもらい、昭和新山の駐車場の方に手伝ってもらい、参加者みなのマナーの良さに支えられて 無事に終了する事が出来ました。


ありがとうございました!


協賛品協力(50音順、敬称略) 


A City Rollers N's CREATE ジャパントレーディング函館 タイガーモービル   バルハルヤ ビートル屋 ファットモービル FLAT4 北海道産業 マイボウズ USC MOONEYES  ヤマテ工業


動画 出来ました!






 


 

激しい雨が~♪ アメニモマケズ  やりますよ! 8時だョ!  

2017年7月15日

KIMG0364

BUG PICNIC まで あと 6日

2017年7月10日

今年も 本州 関西 関東 東北から リピーターの方々の参加の連絡がありました。 また、またまた北海道に来て頂けるなんて、ほんとーに嬉しいですね。 また 初めて行くよ~ って声もたくさん頂き ぜひぜひお待ちしております!。予約等は不要ですので 突然来たくなったら 当日参加大丈夫です。 駐車場入口で 1台1000円を集めますので  1000円札の準備をお願い致します。


そして 今回も参加頂ける マイボウズ様 バグピクニック特別セール企画をして頂ける事となりました。 現地駐車場は物品の販売は禁止されていますので、あくまで 要予約のセール企画です。 15%オフ!!! 詳細は https://mybows-depot.net/ で 確認してください。


メリーメーカーでは いつもは個人オークションサイト、通販サイトで購入された持ち込みパーツの交換、取付けに関しては持込み割増料金を頂いています(部品の利益が無い為) ただし 今回のマイボウズ様の企画に対して そりゃヤボですので 通常料金にて修理等承ります。 あまり時間を置くと分からなくなってしまいますので 今月内 要予約でお願い致します。


マイボウズ

協賛品 集まって来ましたよ! ビンゴの練習をしておいてください。
DSCN0246

 


 

Street VW 誌 vol.112 入荷してます。

2017年6月30日

DSCN0239いつものように お取り置きも致しますので お気軽に。

臨時休業のお知らせ ー6月25日~28日ー 

2017年6月21日

25日は 岩見沢にあります 北海道グリーンランドで行われますイベントに参加させて頂く為臨時休業致します。また翌 火、水曜日は私用の為お休み致します。


ご迷惑をおかけ致します。 


お急ぎの用事は 090-8899-4648 寺林まで。


2017poter 

6月11日は イベント参加の為、              お昼くらいに開店致します。                 ー北海道ハチマルカーミーティングー

2017年6月8日


http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1414014/blog/39645400/


ご迷惑おかけ致します。


お急ぎの方は 090-8899-4648 寺林まで お気軽に。


 


 

PLUG in SAPPORO 2017

2017年5月9日

 


IMG_0067昨年の第1回に続く2回目の 北海道インドアカーショーに参加させて頂きました。

IMG_0070
IMG_0036 IMG_0062
IMG_0082 IMG_0086

IMG_0040  IMG_0039IMG_0033


 


 


   


   MOONEYES代表 ShigeSuganuma氏のカマロと社長自身が参加です。 ご挨拶したけど 緊張して写真は無しです。


IMG_0035

IMG_0065IMG_0041
IMG_0053  IMG_0046
旭川からのOVALIMG_0034
IMG_0135  函館からの58IMG_0096

  


MERRYMAKERR 今冬のプロジェクト このイベントに合わせて お仕事させて頂きました。51SPLIT

IMG_0140IMG_0142IMG_0141  

IMG_0031


IMG_0122 


IMG_0121メリーメーカーは販売車両の68カルマンギアを連れて行きました。突然の盛り上がった雰囲気に呼ばれ… 綺麗なお姉さま達が… 僕が絡んでる訳でも無いのに、なんか恥ずかしいの何で? 屋内のイベントで前日に車両搬入+飾り付け 旭川、函館、札幌の出場オーナーはもとより、帯広からも仲間が駆け付け はい!ビールが美味しいよ って 楽しい臨時休業ありがとうございました。


2017次のカスタムカーイベントは 毎年恒例のStreetCarNationalsnに参加します。

IMG_0133 

BUG PICNIC in 昭和新山 2017 Flyer

2017年4月26日

今年も 作って頂きました。


欲しい方、貼って頂ける方は 来店又は連絡お願いします。

DSCN0181

PLUGIN SAPPORO  ーGWのMERRY MAKERRー 6、7日お休み致します。

2017年4月21日

DSCN0157

前売券 販売してます。


詳細は http://plugin-sapporo.com/ 

毎年バタバタ 車検、修理、整備に追われている春ですが、去年から始まったこのイベント 去年の大盛況に続く2回目となります。


僕も 参加しています。 お時間のある方はぜひ 

DSCN0153 キングピン & リンクピン を 交換します。大事に使われた消耗では無く 明らかにグリスアップされていませんでした。 お金か手間をケチると 結局 何倍もお金か手間がかかります。 何よりも 運転が楽しくなくなりますので、マメなグリスアップをお願い致します。DSCN0156

DSCN0154雪が溶けて 乗り始めると・・・


あら 不調。


寝起きの悪い僕としてはよく分かりますが いつまでもぐずっていられないので  とゆー修理もこの季節は多いです。


 

DSCN0155

さて 日々追われつつも 5月7日には スポットライトを浴びせて いなくちゃ。


お休みは 5月6、7日 頂きます。


その他 月曜定休 祝日18時閉店 平日は20時閉店です。


よろしくお願い致します。 


 

Low life vw meeting 2017 the final

2017年4月13日

お休み頂きましてありがとうございました。


三重県伊賀市で行われたローライフミーティングに、4年ぶりに参加させて頂きました。


目の保養。


会いたい方、新しくご挨拶出来た方 楽しく過ごさせて頂きました。


関西の方はもちろん、東北、関東から北海道に来てくださった事のある方や 毎年来札してくださっている著名な方 との楽しい時間を過ごさせて頂きました。


おまけにAWARD頂きました。


嬉しい。


IMG_9860


IMG_9578
IMG_9589
IMG_9591
IMG_9603
IMG_9608
IMG_9609
IMG_9612
IMG_9617
IMG_9622
IMG_9625
IMG_9628
IMG_9636
IMG_9673
IMG_9686
IMG_9696
IMG_9703
IMG_9728
IMG_9776
IMG_9786
IMG_9800
IMG_9803
IMG_9807
IMG_9829
IMG_9833IMG_9846IMG_9865IMG_9874IMG_9897IMG_9691IMG_9909
IMG_9883

 


DSCN0152